
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お迎え!

昨日2009年6月14日(日)、ウチの三男ウサとなる子を迎えに行ってきました

お迎えするMick&Luckサンまで車で約2時間(旦那が可哀想な程方向音痴過ぎる為)、車内では1人ドキドキウキウキしてました(人´ω`*)
写真でしか見たことない三男ウサ、やっと今日初めての対面なので朝から興奮中(*'A`;)

ミックさんに行くのは1年半以上ぶり?なので久々でした。
途中、袋小路にはまってしまったりして(いつものことです)到着が遅くなりましたが、やっとマヤが着いた頃ちょうどカップルさん?がお店から出てくるところでした。
手にはウサベビ入りであろう段ボール箱が。
あ~一足遅かったー(←人がお迎えする場面が大好きです。笑)とか思いつつ、その方たちと入れ替わりで店内へ。

入ってすぐのケージに居ましたー
ウサ画像 002
あ、売約済みでウチの名前がw

ウサ画像 001
ちょうどお店についた時間帯が真昼間だということもあり、ウチの子は空中ハウスでひたすら寝てました。笑
同じケージにはお姉ちゃんor妹ちゃんの同腹ベビーうさちゃんが。
おねーちゃん(←勝手に)可愛い~、すごい人懐っこい子です。
お顔もべっぴんさん

とか言いつつ写真撮れてない始末。
Kaoサンが3兄弟写真を撮ってくれてるのでそっちで今度貰います。笑

その後ミックパパさんと1時間半?くらい?雑談の後、遂に念願の3ウサちゃんめをおうちへ連れて帰ることになりました。
パパさんとの雑談中の間も、ずっとずっとずーっとひたすら眠り続ける三男ベビ。
空中ハウスの下では、やたらと寄ってくるキャワユイおねえちゃん。笑
営業が足りんぞ弟!

うさちゃんについての軽い説明を受け、段ボールボックスに入れられる弟くん。
おっとなしい!
なんかKaoサンから聞いてたイメージと違うっ!笑
寝ぼけてたんかな?

うりさんとキャラちんにおみやげの生チモも買って、いざ帰宅(・∀・)



**********************************


着いたよーチビウサちゃん!
ウサ画像 003
ペットシーツぐっちゃぐちゃ!笑

用意してあった洗浄・消毒済みのウリキャラ旧住まい(急ぎでコンフォート用意出来ずw)へお引越し。
まだまだ赤ちゃんなのでおうちが広々!
入れてしばらくは緊張で固まるチビちゃん。笑
ウサ画像 007
ずっと眺めてたかったけど、変なストレス与えるのもヨクナイんでしばらく家族でたこ焼き休憩


数時間後、そーっと覗いてみると
ウサ画像 004
あ、食べてるー(’∀`*)
●もちゃんとしてる、良かった良かった。
●のちっちゃさ見て、うりさんのベビ期の頃思い出しました
かわいいーこんなンコしてたなぁ。笑

ウサ画像 006
そんなこんなで次第にケージの環境にも慣れてきだしたチビちゃん。
来て早々スマンけど、初日の体重だけ量っときたかったんで初めてケージから出してみました。
で、この時初めてちゃんと顔見ました。笑
お店では寝どおしやったし、ウチに来てからもほとんどまだ覗いてなかったんで。。
もうブス期ですか!?な顔してるチビちゃん。笑
でも赤ちゃんて無条件にかんわいい

ウサ画像 010
お迎え初日の体重は575グラム!
うりさんより生後日数少ないうちのお迎えなのにうりさんよりでかい!笑
しかしウチのこのはかり、前にうりさんを1,2キロと測定した信用ならん奴なのです。
有り得んて!
なのでいまいち信用なりませんがまぁ575グラムということで。
アバウト~\(^0^)/O型万歳


この日早速ウチにチビウサ見に来てたKaoネーチャンに撮ってもらった1枚。
ウサ画像 014
背景汚いw
\(^0^)/ ぼかしてるん意味ネー

写りの問題もあるけど、こう見たらけっこーでかいかも!
これは575だ!シツコイ

これから1日でもウチに慣れて、おっきく成長してねベビたん



ホーランドロップ・ブラックシルバーマーティン
オトコノコ
名前→まだナシ

うちゃお



ホーランドでこのカラーが存在することをこの子で初めて知ったマヤに応援ポチ★笑
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

どんだけ久々(・Д・)

こにちは。

遅くなりましたが
あけましておめでとございます★

気持ち悪い程久々日記です。
なんぼサボんねんw
ブログはサボってましたがUriは相変わらず元気です。
あんまりスキじゃなかった牧草もモリモリ食べるようになって

とゆうか本気久々でどやってブログ書くんか若干忘れてますw
FC2管理画面変わってるし・・・w

リーゼントうりお

うりさんです
リーゼントでこんにちはwww

うりさんはこんなことしてもオメメうっとりさせて喜んでる節があるのでやっぱり
変態です。

そんな相変わらずのUriやんに異変が。






Caraちですヨロシクね

おまえは誰だ!!
キャラだおーーー

Caraです♪にいたんヨロチクネ


む、迎えてしまいました・・・。
オレンジホーランドのオトコノコで、名前はCara(キャラ)といいます★

いきつけのうさぎ専門店ミルキーさんで、ただ遊びにいったつもりが・・・まさか帰る頃にうさ入り箱抱いて車乗ってるなんて思いませんでしたよwww

ベビーちゃんばかりの中で、すこしだけ大きくなってたこのコ。
今ちょーど4ヶ月に入ったところです。
ケージに指いれると、撫でてくれやーって顔突き出してくるのがかわいくて、ずっと撫でてたんですが、ふとこのコの生年月日おばちゃんに聞いてみると、なんとマヤのスキな漫画キャラの誕生日と一緒やったのですw


(・∀・)なんぞこれ・・・運命やないかw

その瞬間にお迎え決めてしまいましたw
キモい理由でごめんねキャラたん。
でもその漫画キャラの名前そのまま付けんかっただけ許して・・・w
キャラってゆうのも一応由来はしてるんですけどね。
キャット(ねこたん)からもじってキャラにしたので☆

しかしまさかオレンジホーランドお迎えするとは・・・。
ホーランドはいつかまた迎えたいとか思ってましたが、オレンジはまず候補に上がらなかったんです。
どっちかってゆうとうさたんカラーは寒色系の方がスキなので。
そんなオレンジを迎えるなんてもう運命しかない。

・・・と勝手に思ってますけどもw


キャラち来てからとゆうものうりやんにいさんの様子がかなり変ですが、まあそのうち慣れてくれると思います。図太いコなんで。
やきもちがひどい!w
体調崩したりごはん食べなかったり、そんなんはナイんですけど。
今まで通り、なんでもうりやん一番に優先してかわいがってるのになあ。

そんなこんなでまた今度いつブログ書くんか謎ですが(笑)、2兎になったウチをこれからもどうぞよろしくおねがいします♪


ぽち☆
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


愛の劇場

今日は無駄に写真多用ブログです。
しかも汚いしおもんないw
それでもよろしかったら追記にてお付き合い下さいませー(◎ω○)








