
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラとうさんぽ。

今日はキャラりんとうさんぽ行ってきましたー。
10.25キャラサンポ1

今日の大阪はくもり。
日中はあったかいかなーと思ったけど外出てみると案外寒い。
どうせ暑くなるやろ思ってガッツリ半袖で来てしまいました・・・・・・・・・。寒い!笑

10.25キャラサンポ2
『ひさしぶりのおそと!』

10.25キャラサンポ3
『まずは顔をあらってー』

10.25キャラサンポ4
『そろそろ行こうかな。。』

10.25キャラサンポ5
出発!(・∀・)

10.25キャラサンポ6
長男くんとオサンポ。

10.25キャラサンポ7
『きもちいー!』

10.25キャラサンポ9
10.25キャラサンポ8
10.25キャラサンポ10
キャラさんうさんぽ満喫中。
春以来かな、キャラとは外にくるの。
はじめは少し怖がってたけど、だんだん慣れてきてたくさん走りました。^^

一番下の写真はブレちゃったけどちょっとお気に入りのアングル。



20分後
10.25キャラサンポ11
『ママちゃん、ぽっくんツカレタでち』

10.25キャラサンポ12
『ここにすわるの!』

10.25キャラサンポ13
『うんしょ、あともーちょっと。。』

10.25キャラサンポ14
『ふぅうぅぅ~つきまちた』
キャラさんおつかれ。笑

10.25キャラサンポ15
『もー絶対どきましぇんから!』
フンガ!
(((´Д’)))かわいすぎてちぬー

10.25キャラサンポ16
やっと一息。
つかれたね、キャラ。

10.25キャラサンポ17
このあとキャリー入れるまでホンマにこの子ここから動きませんでした。
ふとももあったかい~。寒いからちょーどいいや。笑
カイロにもなれるキャラ。


そんなこんなで
10.25キャラサンポ18
『・・・・・・・。』
だんだん体の力ぬけてきた!笑

10.25キャラサンポ19
眠くてたまらんらしいキャラさん。
寒そうやったんでマヤのストールかけてあげました^^


2分後
10.25キャラサンポ20
『おやしゅみなしゃい』

寝た!笑
キャラつんが本気で寝だしたので今日は撤退しました。笑

久々のうさんぽ楽しんでくれたかな?

次はうりさんと行こかネ(^ω^)



河川敷にイッパイ人いたけど半袖はマヤだけでしたクリック。
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

[ 2008/10/25 18:27 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(3)

Cara*USANPO

菜の花

今日はとってもお天気が良かったので、Caraを連れてうさんぽへ行ってきました(´∀`)前回は確かUriチャン連れてったはずなんで、今回はCara!
めっちゃめちゃ似た写真ばっか撮ってしまったんですが、親バカなのでほぼ全部載せます。笑

4.12うさんぽキャラ11

キャラたーん着きましたよー♪

Uriに比べると、圧倒的にお外経験のないCaraたんですが、それでも今日は今までで一番よく走り回ってくれました(●・ω・)
やっぱり部屋での自由時間とは目の輝きが違うような気します。
暴れん坊ちゃまなキャラつんも、自然光の下ならブレずに綺麗に写せるし!

4.12うさんぽキャラ12

くんかくんか

4.12うさんぽキャラ13

楽しいねCaraつん♪

4.12うさんぽキャラ10

今日は、本当に春ド真ん中!!な陽気だったので、とっても過ごしやすかったです。暑くもなく寒くもなく。
うさぎ連れで出かけるには最適なお天気やったんではないでしょか。

4.12うさんぽキャラ5

だーっしゅ!

4.12うさんぽキャラ7

ちっちゃなうさぎの冒険者(人´∀`)かわえー

4.12うさんぽキャラ8

もっしゃもっしゃ毛づくろい~。

4.12うさんぽキャラ9

『ママちゃん、ぽっくんはすこし疲れまちた』

4.12うさんぽキャラ2

『ココでちょっと休憩でちー』

4.12うさんぽキャラ6

ほええ~かばええなぁ~(;´Д`)ハアハア

4.12うさんぽキャラ3

ああ・・・カワイイけどまじで同じ写真ばっかだわ・・・。笑
Caraサンかわゆくてどれもボツになんてできませんでした。。。(バカ

4.12うさんぽキャラ4

『許してくだちゃいね
もみ手。

4.12うさんぽキャラ14

こうして見ると、オレンジってかわゆいですね。
Caraお迎えまで、ホントにオレンジとゆうカラーには一切興味なかったのに。。自分の思惑とは裏腹に、迎えてみるとカワイイもんですねー。人気色なのもうなずけるような。
子犬ちゃんみたいでとってもカワイイです。

4.12うさんぽキャラ

結構走り回ってぼーっとしてたら、Caraつんいきなり草食いだした。
あれ?いけるん、それ・・・。(←あっとゆう間過ぎて取り上げるん忘れて普通に写真撮ってるし。。)
ちょっと焦って、帰って少し調べてみましたが、毒性はない草のようです。
ノコギリソウ??に似てるけど、それなら食べてもいい野草だ。
でもわんこのおちっことか付いてたらヤだし、それからは注意深く食べないよう観察しました。
Uriサンはこーゆうの絶対食べることないねんけど。。Cara普通に食っちゃったね。笑

しばらく遊んだあとは、恒例の野外ブラッシングです。
まだ換毛は始まってないと思ってたんですが、ブラシ入れると結構抜ける抜ける。
ひととおりブラシかけてキレイになったところで、キャリーに帰ってもらって休憩しててもらいました。

この間中ずっと2人のコドモたちははしゃいで遊び回ってて、気付いた頃には下のコのズボンのおケツ部分ビリビリに破けてました。笑
普通にオムツ露出してるから何事やと思ったわ。。
更に全身草の汁まみれ。笑
男の子ってホンマにやんちゃですね・・・(;´ω`)

次またお天気いい日は、Uri連れてブラッシング&うさんぽへ行こうと思います☆




ブログランキング参加中☆クリックオネガイシマス(^ω^)

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ




[ 2008/04/12 17:34 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(6)

うさんぽ写真館

3,25うさんぽ9

うりさん、お外ですよ。
(角度と光の眩しさでものっそい嫌そうな顔してますねw)

3,25うさんぽ7

ん??ここはどこだ

3,25うさんぽ2

ぶっす~。
うりちゃん。せっかくイケメンうさやのになんちゅう顔しとるんさ。

3,25うさんぽ4

イケメン??当たり前じゃい。

3,25うさんぽ3

オマエさ~いっつもオレに気安く触ったりとかさ~マジでやめてくれへんかえ?

3,25うさんぽ5

え?今晩ペレット抜くって?あっ、嘘です嘘。もっと触ってください~デヘヘw

3,25うさんぽ8

ほら、ちょっと踊るんで・・・勘弁してくださいママン。




うりちゃん、かわいい。だいすき。




3,25うさんぽ1

うんママン。
(ホンマだるい奴やの・・・分かったらええねん、分かったら・・・。ちっ)



花がよく似合うわぁ♪
とってもいいお天気の、うさんぽでした。
今度はキャラたん、一緒に行こうね。



今までで一番文が少ないブログだと思われます。やれば出来んじゃーん(・∀・)クリックおねがいしまス♪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



[ 2008/03/25 23:23 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(5)








