
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいったらかわいい

kako-xLy0tzdmAU6SkhFc.jpg

おひさしブリのうりんぴーです。
うりさんも変わらず元気元気。先月の3月28日で4歳になりました。

シニアに片足突っ込みましたが年齢なんて微塵も感じさせず、現役エロ兎として日々頑張ってくれてます。

20110418094628.jpg

そして相変わらずの撫で王子。
とにかく撫でられるのが何より好きです。
カクカクよりも。本当に!笑

20110418095201.jpg

下あごナデナデたまらんらしいです。
猫みたい。
これでしばらく撫でてると、お餅みたいにビローンって伸びてきます。
死ぬ程かわいいです(キリッ)

20110418095217.jpg

うりさんはただいま4歳。
来月のGW中に、ウチに来てまるまる4年ということになります。
1年365日、4年間ウチに居ることになるわけですが。

毎朝起きてリビングに入ってきてはうり氏の愛らしさに動揺します・・・。(病気)
4年間毎日これやからね!
毎日変わらず可愛すぎてびっくりするなんてこと他にありますでしょうか。(うざいww)

可愛いは正義ですなー。
ウチのうさはみんなもれなく可愛いですが、うりさんははじめの子というだけあってやっぱり別格。
どこもそういうのあると思います。
一時期性格荒れて大変やったこともあるけれど、全て可愛さの前ではモーマンタイです。


*************

そーいや、ERL皆勤は私もですが、うりさんもでした。
今年はウーリー福袋買えんで残念やったね。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


いろんなレポ見て行ったキブンになりまするー
[ 2011/04/18 12:52 ] *Uriのまいにち* | TB(-) | CM(-)

愛の・・・・・・・・

2009061614300000.jpg
ネロをお迎えして今日で5日目です。早いナー。
初日は575グラムだったネロ。
(多分。うちの怪しい量りが間違ってなければの話。笑)
昨日寝る前、初日ぶりに量ってみると650グラムでした。
・・・多分。笑
ウンウン増えてる増えてる(^ω^)
すんごい食べてるんで順調に増えてってます。
既に来た時よりも若干デカくなったよーにも見える。笑

来てしばらくのうちは、食べて→寝て、で、あんまし動きが無かったよーに見えたネロですが(みんな寝てから遊んでたのかも)、最近は活発にケージ内運動会するようにもなりました。
ネロハウスはラックの3階なので、ネロが激しく暴れると微妙にラック揺れます。笑
昨日あたりから、ケージ前に行くと少しだけアピールするようになってきました。
かんわいいい

2009061621590000.jpg
走って、食べて、寝て・・・・・・元気やねぇアンタ。

そんなネロが来て以来、ウリオさんの様子がちょっと変わりました。
勿論遭遇なんてさせてないし、ましてや姿すら見せてもないけど、何かが違うのは分かるんでしょう。
ウチのウサアパートは一番下がキャラ、真ん中がうり、最上階にネロです。
そりゃ3階でガタガタやかましかったらすぐに何かおかしいことに気付くよね~。笑
マヤもダンナもネロ見たいが為に頻繁にケージ前陣取るようになったし。。

ウリオ氏の何が変わったかとゆーと
ウサ画像 001
『ママン!』

前にも増してやたらとアピってくるようになったことです。笑
マヤはこのケージ前に立って、一番上のネロの様子を見てるので、なるべく近付こうとこうしてわざわざロフトに上ってきて盛大にアピります。

キャラは・・・・・・・・別にいつもどーりです。笑

ネロをお迎えしに行った時、ミックパパさんにずっと気になっていたことを相談しました。
うりのスプレーについてです。
ゴハンの補充や下に散らばった牧草掃除なんかで、マヤがキャラのケージ前にしゃがんだりしてると、上の階のうりちゃんがやたら暴れます。
暴れだした瞬間から尻尾がピョコンって上がってるんで、あ、やばい、来る、来・・・・って思った瞬間シャー!です。



顔射です顔射。笑


頭から顔にかけて放尿。
ちょっとー!!またやられたー!
って感じなんですが、不思議なことにそれをするのは家族のうちでマヤにだけ。
普段のうりちゃんはスプレーしないんですが、するトキは決まってマヤがキャラを構ってたりとかキャラケージ前にしゃがんでるとき。

こいつもしや・・・・・・・・・・・・・とは思ってたけど、いや、でもやっぱマヤだけ相当嫌われてんかなぁー(;ω;)って悲しくなってました。

そんな相談をミックパパさんにちょっと聞いてもらい、これって何なんですかね??って伺ったところ、スプレー行動=縄張り、それを特定の人物のみにする場合はもう、その人のことが大好きで大好きでしょうがないって感じですよ。と答えて下さいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・ちょっと・・・・・・・。

うりさん・・・・・・・・・。

お、おかあさんは・・・・・・・・



キュンキュンするんですけどー

久しぶりにときめいてしまいました、うさぎに。笑

ウサ画像 012 ゴルゴウリ
こんな感じってわけね!
うんうん、もう全身で浴びるよねオチッコ!
キャラやネロに俺の女が盗られちまうぜ!とか思ってんでしょーか。
いや思ってるはずです。笑

うりさんハードボイルド過ぎてやばい。
束縛激しい上変態プレイが好きなよーでやばい。笑
束縛激しい奴も俺様過ぎる奴も大っ嫌いなんで、これがもし人間の男なら殺意わいてるところです。爆
でもうさぎは何しても可愛いから全然許せます。
むしろ、こいつ必死過ぎて何って可愛いの、このバカうさはって。笑

・・・・・・・や、まぁぶっちゃけ放尿はまじでやめていただきたいところなんですけど。笑
でもそれ聞いてから随分ムカつかなくなりました。
単純!!
それどころか余計愛しくさえ思う。
なんってキモイうさぎなんだうりさんたら

うりさんはマヤストーカーです。
何かの視線を痛い程感じて振り向くと、もれなくうりさんがマヤを凝視中です。
怖いです。
でもたまらなく可愛すぎてどーしよーって感じです。(若干引きつつ結局はこうなる)



でもネロお迎え後はアピるのに必死でマヤ専用スプレーはしてません。笑

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[ 2009/06/18 11:41 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(4)

2さい*おめでとう

ウリバスデ10
3月28日はウチのかわゆいウサ長男・うりたまのおたんじょーびです。
2サイになりました(^ω^●)


ウリバスデ1
キャラたんもオメデトウ言ってあげて!

ウリバスデ2
・・・ちょっと・・・棒読みすぎw


キャラがあまりにも興味なさ過ぎなので
ウリバスデ3
おかーちゃんが感情こめてオメデト!ってゆったのにこの無関心ぶり。笑
牧草たべるのに必死だね。
邪魔してすいません(;ω;)

ウリバスデ4
『で?今日はなんかウマイもの食えるんかえ?』

うーん買い物行ってないから野菜なんもないなぁ

ウリバスデ5
・・・・・・とゆうのは可哀想すぎるんで(笑)、夕方頃おやさい買ってこようと思います(^ω^)



ばんちゃんもうりにーやんにオメデトウちゃんと言わないとダメよ
ウリバスデ7
『えーちょっとはずかちぃです・・・』

どーでもいいですが最近10円ぱっちん買ったものの、使い道ないんで(笑)ばんちゃんに付けてもらいました。
ウリバスデ8
(笑)

昔夜店であった、頭につけたら宇宙人みたいになるピカピカ光るアレに似てる。w
スーパースペースモルになりました。
ばんちゃん可愛いっ!(;´Д’*)ハアハア


*その後*
ウリバスデ9
腹黒モル・バンビさんちょっとイラッときたのでおおむぎ袋食いです。
(゜Д゜;)ごごごごめんなさい・・・。


*****************************

うりつん今日なにしてあげよーか。
去年同様たいしたもんは出来んけど、うりちゃんが大好きなやさい買ってこよう。
2年間これといった病気も無く元気いっぱいで居てくれてありがとう(^ω^)
来年の今日も、こーやって平凡にお誕生日のお祝いできるといいなぁ*

うりダイスキ
ウリバスデ6



ハピバ(・∀・)ぽち
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/03/28 16:00 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(2)








