
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝のおさんぽ

20111011094202.jpg

まえに撮った写真。日付見たら10月だった。

朝、たまに運動がてら2駅分離れた次男君の保育所まで朝一緒に歩いて登園するのですが、帰りは勿論私1人で寂しくなっちゃうのでこの日はネロ連れてきたのでした。

帰り道の川沿いにあるベンチで一休みの図。
ウォーキングのおじいちゃんとかおばあちゃんにチラ見されつつカメコになるわたし。

20111011094507.jpg

20111011095119.jpg

20111011094252.jpg

ネロさんねぇ・・・ブラックシルバーマーチンのはずなんですが、ここしばらくはもうずっと写真のように退色してチョコレートオターになってます。よく言えばね。w
フレンチブルドッグのブリンドルって毛色。
一見黒一色に見えるけど、他の毛色も霜降り状に混ざっててまだらな毛色。みたいな感じですネロ毛。

20111011094930.jpg

そういえば最近、すごく久しぶりにネロの体重はかってみたら2キロ越してました。(笑)(笑)
ずっと2キロ目前で止まってたはずなんですが、長らくはかってない間にまたまたでかくなってたみたい。
おかげで抱き心地は3うさイチ最高です。
ちなみにうりおは1,6ないくらいでキャラリン子は1,5ないくらい。
ねろさんずば抜けすぎw

20111007191208.jpg

10月に撮った写真繋がりということでハロウィンうりお氏。きゃわいいいいいいいいい
ダイソーで売ってた犬用仮装グッズですが、105円でこんなに破壊力あるんなら大したコストパフォーマンスですよ。うりさんじゃないとこんなに可愛くならんけどね!?(ウザ

ちなみに今売ってるサンタ仮装用(サンタ帽+マフラーセット)はこの間のクリスマス会にネロが付けて行きました。
100円で十分雰囲気楽しめるのでオトクです。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



そうそう、昨日のクリスマス会記事にすっかり書くの忘れてたけど・・・プレゼント交換でウサギブソンさんのプレゼントが当たりました。以前からちょっと欲しいな~って思ってたうさぎのエコバッグでとっても嬉しかったです^^


[ 2011/12/07 10:42 ] *Neroのまいにち* | TB(-) | CM(-)

2つの意味でのアメリカンラビット

kako-HjcymBgR7PNTWOOw.jpg

ネロちゃんですー。
ウチでは何故かメロリンと呼ばれてるネロさん。
ウチではとゆうか私限定で。笑

来月でネロも2歳です。
早いのー。
あっという間にもう2歳だなんて。
ベビーの頃に斜頚になって治療→完治後、それからは特にどこも問題無く、元気にすくすく大きくなりました。

20110418104657.jpg

すくすく大き・・・・・・・・くなり過ぎた感はありますが(w)、健康なことが一番です、本当に。

こうしてワン用の服着せてると、ほんとに犬みたいです。パッと見。
サイズ的にもより犬に近いです。w

20110418104912.jpg

ネロとキャラは2うさでよく一緒に部屋に放します。
どっちもお互いそんなに興味無いらしく、カクカクする訳でもなく(たまにするけど)、お互いが別々のことして遊んでます。
そこにウリオ氏入れたらえらいことなるけどね。
性欲の化身と化した白い毛玉にネロキャラは逃げ回って2うさとも本気で大迷惑顔。
特にキャラのうざがり方が本当にあからさま過ぎて、たまにうりさん可哀想になってきます。w



******************



そうそう、うちでは3うさみんなトイレはずっとこれなんですが

シートン うさぎのトイレ 四角タイプ ホワイト 【あす楽対応_関東】



¥500

楽天


ネロのうんこさん●だけ、でか過ぎて網通りません.∵・(゚ε゚ )笑
体でかい分だけ、おしっこ量も多ければうんこ量もすごい。
量っていうよりサイズ。
その分よく食べるからやけど。

よく食べよく出しよく眠る。
いつまでもこのまま元気いっぱいでおってね

20110418105503.jpg
『大は小を兼ねるであります!』



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

ねろちゃん使い方間違ってましゅー



[ 2011/04/18 12:51 ] *Neroのまいにち* | TB(-) | CM(-)

おにぎりマン

2011かがみうり

前回記事からまたどんだけ(笑)

↑今年の年賀状に使ったかがみもちウリオです。
白いうさぎ飼ってる人でこのネタ考えた人は一体どんだけおるんか気になる。笑

うりさんをうちに迎えて数年、うさぎ年には絶対これにしてやろうと常々考えておりました。w


あけましておめでとーございます。
今年も無事みんな元気でお正月迎えることができました。

うりお氏・キャラリンコ・ねろさんみんなみんな元気です。

3月で4歳を迎えるうりさんの性欲がめらめらとたぎってて全く衰えず、今時男子な感じの淡白なキャラリン子と、下ネタ大嫌いのネロは非常に困惑しております。

そんな我が家です。(何この近況・・・

久しぶりのブログではそんなかわゆいネロちゃん写真がウチのブログに極端に少ないため投下。
思えばネロ迎えてすぐくらいにブログ停止したからなぁ。
1回めんどくっさwとか思うとほんまもうダメですね。
何せうさぎはよく動くので写真が撮りづらい。
上等なカメラなんか所持してないウチでは、写真撮るんにもういっぱいいっぱいです(;´ー`)

20110113145226.jpg

ねろさん。
2キロ目前で成長が大体停止しました。

おにぎりみたいで可愛いです・・・。


20110113145631.jpg

とにかく人間好きなコです・・・今までうさぎにさほど興味の無かった私のダンナさんですが、ネロを飼いだして初めてうさぎはほんまに可愛いということを分かってもらえたようです。笑

それくらい人懐こい子。
もー、こんな可愛い性格のうさぎはねろ以外有り得へんのんちゃうか思うくらい(しつこい

20110113145702.jpg

ただいま換毛真っ最中で毛がところどころ茶色になってます。
パッと見チョコレートオターのようだ(・v・)笑

20110113145334.jpg

部屋に放していても、すぐに人のそばに来てなかなか離れないねろさんです。
可愛いけど、飼い主的にはもっと走り回って運動してほしいんですが。笑



本気不定期なブログのため他所様のブログにはなかなかお邪魔出来ず、コメント欄は外しました。
御用の方はメールフォームからよろしくです^^



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



[ 2011/01/13 15:43 ] *Neroのまいにち* | TB(-) | CM(-)








