
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベビーフェイス担当

kako-E0p199d4w2MgSCwj.jpg

忘れた頃にアップするブログうりにっき。

今回もまたまた数ヶ月あきましたが3うさみんな元気元気であります。
週末はERL2011でしたが、今年は初めて参加せずでした。
初年度から2日間必ず皆勤!だったのに、今年は2日間とも行かず。
理由は金欠(笑)、行ったらアレコレ欲しくなってしまうので。
あとコドモの習い事の行事で。
日曜は朝から夕方まで出てたので結局無理でした。

20110418103017.jpg

もうキャラさんも3歳半ですが、相変わらず幼くてカンワユイまま。
いくつになっても童顔です。
人間でゆうと安達祐実さんや山崎邦正さんあたりでしょうか。笑

変わったことといえば、それまでは部屋んぽ中は必ず私の行くとこ行くとこテケテケ付いて来てたのに、今年入ったあたりから何故か私が近付くと猛ダッシュで逃げるようになったこと・・・(遠い目)

嫌がらせるようなことした覚えもないし、それ以外はごく普通(撫でてーって寄っても来る)やのに、こっちが近付いたときの逃げ方がすごい。
足ダン一発かましてからの猛ダッシュ。部屋から玄関までコンマ数秒。みたいな。w
キャラ流の新しい遊びなのか・・・・・やとしたら飼い主的にはすごい切ない遊びですけど。

20110418103849.jpg

はーっ可愛い可愛いかーわいい
最近よく顎に食糞付けたままにしてる彼です。
写真では見えてないけど、ウンコ顎に付けたままキメ顔して撮影させてくれます。笑

20110418103508.jpg

20110418104049.jpg

同じような写真のオンパレードですけど、ソファのこの位置に座らせるとウチの3ウサは何故かおとなしくなるので(笑)、ここでの写真ばっかです。

ウチのキャラちゃんはホーランドロップのオレンジですが、綺麗なオレンジの子に比べると黒毛もりもりで汚いと思います(笑)
でも私この小汚さがたまらん程ツボなのです^^
雑種の子犬みたいで可愛いので。w
更に年々小汚さが増してきてて(笑)とってもいい感じのキャラさんでしたー。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

こっ・・・小汚い・・・だ・・と!?



[ 2011/04/18 12:50 ] *Caraのまいにち* | TB(-) | CM(-)

どきどき

2009061818220000.jpg
目のまわりの白い縁取りのおかげで、ただでさえ狭い目幅が余計に狭く見えるネロくん。笑
ダンナも子ウサはやっぱりちっちゃくて興味あるのか、ちょこちょこ様子見てくれます。

いまだけね。笑

初めこそトイレでオチッコしてたんで、『ネロえらーい可愛い上にえらーい(バカ・・・)なんて言ってたけど、ここ数日でおトイレえらい外すようになってきたネロくん。
な訳でまだおトイレの場所覚えてないので、ある程度おちっこしてしまったらケージ下のペットシーツ取り替えます。
まだ一週間経ってないんで(明日でやっと)、今まではそれで済ませてたけど(最初は自分のにおいある程度あった方が安心するかなって)、そろそろケージ内も掃除していいかしら?と昨日初めてケージ掃除しました。

ちょっとサークル入っててね。

2009061812470000.jpg
『・・・・・。』
固まってしまって全く動かないネロさん。笑
早く済ませるから待っててー;

2009061812510000.jpg
『・・・・・・(お、落ち着きまちぇん)』

みっちり。

これ以上ないくらい角にカラダぺったりくっつけたまま微動だにせず。
まじでビビリやなーこの子!笑

でも掃除終了前にやっと
2009061812500000.jpg
『お・・・・・お、終わりまちたか・・・』


やっと動いた。笑


まさかの6日連続ブログ! そろそろ力尽きます。w

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[ 2009/06/20 23:59 ] *Caraのまいにち* | TB(0) | CM(7)

キャラりん1歳Birthday☆3人目の子供はうさぎ。

もう1ヶ月以上前になりますが(笑)
ウチのきゃわゆくて存在感薄い次男・Caraさん(ひどい言われよう)のおたんじょうび模様をまだアプしてなかったんで今日は久々キャラお特集とゆうことで。



*******************************


HappyBirthday!!Cara
キャラBD1
うりさんのときと全く変わり映えせず(笑)同じよーなお野菜ディナーでお祝いです。
手の込んだこと何もしてないなー^^;
こやって写すとキャラ氏余計にちまっこく見える。

キャラBD2
汚い写真やけどこの顔かわいい!
珍しくキャラが可愛くマトモに写せた1枚ですん(●・ω・)
ちなみにお野菜ディナーの中身は
セロリ
プチトマト
レタス
乾燥パパイヤ
バナナ
りんご

・・・・・やったと思います。
ウチで一番生もの大っ好きなキャラさんおめめキラキラしてました(´∀`人)カバエエ

キャラBD3
ガツガツ。
すげー勢いで食べだしました。
でもトマトは微妙みたい・・・ほとんど食べませんでした。笑

キャラBD4
かばゆい・・・・・・・。
早いもんだなぁ。
キャラに至っては何故かいつまでも子供な気がしてならんのです。
次男ってこんなものでしょか?
ウチの人間のコドモ、下の子3歳も、いつまでも赤ちゃんのような気がするんです。
もうある程度なんでも自分で出来るようになってきたし、赤ちゃんじゃないのに。
末っ子ってこーゆう風に思うもんなんかな??

キャラももう1歳とゆうことで、うさぎ年齢からすると立派にオトナです。
でもやっぱりずっとずっと子供うさぎな気がする。
ちっちゃいから余計に。

キャラBD5
このあとお皿の野菜ペロリと完食→『フー!食った食ったーでちー』てな感じでケージでごろん。
じつに動物らしい一連の流れを見せてくれました。笑


ずーっとウチの可愛い末っ子キャラちゃんで居てね(´∀`)ダイチュキ



*******************************


おまけ。

陰険顔
うーりうーりうり
うさぎのこー
かあちゃんのポンポンからー
やぁーってきたー

うーりうーりうり
うさぎのこー
陰険なおめめの
おとこっのっこ!


・・・・・・・とある日掃除しながら歌ってたら、ウチの長男君が
『うりってかあちゃんのお腹から出てきたん?かあちゃん、うり生んだん?』
って聞くもんで、『うん、そうやで』と返したところ、『ふーん、そっかぁ』と。(’ω’)
アレ?笑

それ以来普通に信じてます。笑

ダンナ帰宅後、長男君が『パパー、うりってかあちゃんから生まれてきたんやってー、知ってた?』と聞いてたところ、マヤさんダンナに『訳の分からん嘘をつくな』と怒られました

ウチの子、キャラの事は覚えてるようで。
キャラはミルキー行った時に連れて帰ってきたなぁ。ってゆうんやけど、どーもうりつん迎えた頃のことは忘れてるみたい。
空港まで迎えに行ったこと覚えてないんかー。
待ちに待った念願の初めてのホーランド、あの時のかあちゃんめっちゃキモいテンションやったのに覚えてないんかー。

そうか・・・。笑

真面目にうさぎ産めるもんなら産むのに。
絶対痛くないやん。笑

キランキランアイ
そんな陰険目が特徴のブサ可愛い系うさぎ・うりおの貴重なおめめキラキラ写真。笑
マヤさんかわいすぎる子産んでしまったな・・・。


宮崎アニメはキライですがポニョは見たいですクリック。

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

[ 2008/10/18 14:56 ] *Caraのまいにち* | TB(0) | CM(3)








